0903171裾野で富士山ランチミーティング (愛犬のオーガニックペット用品なら|わんのはな|無添加ドッグフード)

先日裾野でGRを中心にした愛犬家の集まりがあり、 数年ぶりにスケジュールがあったので参加してきました。 富士山の下、美味しいランチを食べながら自然の中で犬馬鹿談義をするイベントで、 20回続いているの...

0903171裾野で富士山ランチミーティングの詳細

5千円以上送料無料・無期返品可能電話対応時間:11時~17時 火曜定休ただし臨時休業日は除く
NHKニュースやNHK「地球大好き~環境新時代~」朝日新聞等にて【日本初!犬のエコショップ】として放送頂きました!
おススメ提案 新着情報 お客様の声 ランキング 震災支援活動

売上実績NO.1 ! 完全無添加ドッグフードナチュラルナース
0903171裾野で富士山ランチミーティング

先日裾野でGRを中心にした愛犬家の集まりがあり、
数年ぶりにスケジュールがあったので参加してきました。
富士山の下、美味しいランチを食べながら自然の中で犬馬鹿談義をするイベントで、
20回続いているので幹事さんには感謝感謝です。
一緒に参加したレトモダチの
ブッチャー、ブリスケッタ、カルビの3頭をパチリ。
パピーのカルビは注目の的でした。

富士山のふもとの芝生のきれいなキャンプ場で、
オーナーさんが犬好きなのでご好意で毎回開催させていただいています。
この日も愛知や東京から15家族ぐらいが参加されて楽しい時間をすごしました。
GRが10頭以上いるとさすがにオーナーも見分けがつかなくなるので、
ボーノにはバンダナをさせて参加しました。

数年ぶりに会う友人もいて色々な情報交換ができました。
ただパスタが元気なころの仲間なので、
皆愛犬の年齢も上がってきており、
亡くなった子の話や、
がんの治療している話、
などがどうしても多くなってしまうのですが、
皆明るく接してくれるので楽しかったです。
ボーノも色々な方になでてもらってご機嫌でした。

このような気楽に参加できるわんちゃんの集まりは本当にいいですね。
前から当店も考えているのですが、
今年はぜひ開催を検討してみたいと思いました。
最後に友人のニューファンドランドが、
GRパピーのカルビに追いかけられている写真をパチリ。
ニューファンは本当に優しい性格ですね。

このページのタグ

最新情報5件

売れ筋ベスト5+α

お客様の声

0903171裾野で富士山ランチミーティングに関しての”声”を聞かせてください。

ご感想やご意見など何でもかまいません。お気軽に投稿してくださいね。
投稿された”声”は管理者の承認後、ページ上に公開となります。
通常のお問い合わせはこちらからどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wannohana.com/mt/mt-tb.cgi/1634

ナビゲーション