[00005] A.P.D.C.デオドラントスプレー(125ml)
| ●オーストラリアのトップブリーダー推奨の ショードッグ&キャッツ用ケアシリーズ ●100%無農薬、無着色のティトリーオイルと 天然成分を使用 ●犬や猫のpHバランスにあわせた ペットの皮膚に優しい処方です |
| 【スペック】 原産国/オーストラリア 成分/各商品毎の説明を参照ください。 容量/各商品毎の説明を参照ください。 サイズ/商品毎の説明を参照ください。 |
成分/ティトリー、ラベンダー、ユーカリ、ローズマリー、シトロネラ
オイル配合
用途/室内で飼っているペットの消臭や、湿気の多い口で湿った毛
からの悪臭に効果的。毛足の長いペット、短いペット、または
敏感肌のペットにも適しています。
使い方/体全体にスプレーしてから軽くブラッシングしてください。
容量/125ml
サイズ/4cm x 4cm x 16cm
オイル配合
用途/室内で飼っているペットの消臭や、湿気の多い口で湿った毛
からの悪臭に効果的。毛足の長いペット、短いペット、または
敏感肌のペットにも適しています。
使い方/体全体にスプレーしてから軽くブラッシングしてください。
容量/125ml
サイズ/4cm x 4cm x 16cm
| ■店長のふたこと■ | |
サンディーズと比較すると香りが違います。 | |
| ■お客様の声■ | |
| ■募集中でーす(^o^) | |
| ■使用上の注意点■ | |
●ごくまれに体質に合わない場合がありますので、 |
このページのタグ
[00005] A.P.D.C.デオドラントスプレー(125ml)に関しての”声”を聞かせてください。
ご感想やご意見など何でもかまいません。お気軽に投稿してくださいね。
投稿された”声”は管理者の承認後、ページ上に公開となります。
通常のお問い合わせはこちらからどうぞ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://wannohana.com/mt/mt-tb.cgi/408
























あま~い香りがクセになりそうです。お出かけ前に香水代わりにワンにシューしてます。シトロネラオイルが入っているので虫除け効果も期待できそう。
投稿者: haluccina
これでブラッシングしたら癒される~♪本当に良い香りです (*^_^*)
投稿者: *nobuko*
乾燥肌なので頻繁にシャンプーできず、匂いが気になってましたが。これで悩み解決です。最初はちょっと匂いがきついかな?って思いますが時間とともにほど良い香りになりました^^
投稿者: のこひ
ワンの匂いが瞬間に消えます。部屋の匂いもすっきりします。愛用しています。皮膚にアレルギーも出ません。
投稿者: どっち君
いつもブラッシング前にシュッとスプレーしてます。時間が経つにつれ香りも変化してよい香りになるところが気に入っています。
投稿者: ホワイトチョコ7765
ペットのケア用品を探していたのですが、これですこれ!って感じで見つけました♪とてもいい香りです。値段もお手ごろで、安心して購入できます。
投稿者: あきPure
すごく良い香りです。ユーカリが配合されてるのでさわやかな感じがします。軽くなじませてブラッシングすると、気持ちよさそうにしています。
投稿者: cheerio0618
すごくいいです★この時期、脂性の子の臭いが気になるけどこれをシュッシュとしてブラッシングしたらサラサラで次の日には体臭がほとんど減っていました。虫除け効果もあるみたいなので夏場は大活躍だと思います。
投稿者: kurumin1826
日中は外、夕方から玄関で寝ている愛犬に。いつもは、玄関が臭ってしまっていたのですが、このスプレーのおかげで快適です♪
投稿者: やみちゃん2004
これも低価格で嬉しいです。何時も使ってます。
投稿者: 聡papa&ピヨピヨ
我が家の常備品です。オスのお腹周りは汚れますので、拭いた後にひと吹きしてます。重宝してます。
投稿者: 聡papa&ピヨピヨ
消臭というよりは、より強い匂いを加えているという感じです。決して悪い匂いではありませんが、やはりシャンプー前の犬臭と混じると、凄い匂い。シャンプー後につけると、当然ですがいい香り。
投稿者: tanukikappa
事情があって洗ってあげられない時に便利です。1本あると暫く使えます。
投稿者: 聡papa&ピヨピヨ
まとめ買いをしましたそのひとつです。自分の為にも、ワンちゃんの為にも自然なものを使っていきたいと考え、自然にやさしく、生き物に優しく、そんな商品をこれまでも、これからも使用し続けていきたいと思います。そんな商品を提供していただけることを嬉しく思います。
投稿者: 鈴太郎
ブラシの時に使っていますが、終わったあとも走ってくるアランからは匂いがして、とても良い匂いです。匂いも持続します
投稿者: nausika8
A.P.D.C大好きでシリーズで使ってます♪ワンちゃんの為にも自然なものを使っていきたいのでアロマは自然なものでとっても良いですし、自然療法もあるので(゚∇^d) グッ!!虫除け効果のあるシトロネラオイル配合なのでグルーミングとはほんの少し香りが違います。デオドラントのほうが私は特に好きですね♪
投稿者: ベビードール0625
初めて購入しましたが、いい匂いですね。ワンコも最初はちょっと嫌がっていたのですが、最近では気持ちがいいのかなれたのか、スプレーする時は おとなしいです。なくなったらまた買いたいと思います。
投稿者: hanamaru18
匂いがきつくて化粧品のような匂いがします。ハーブの爽やかな香りではありません。この点は明記していただければと思います。製品の使用感はさらさらしてとてもいいのですが、匂いで私はだめでした。
投稿者: 鳩時計1088
購入された方のレビューを参考に購入しました。個人的に香りが無理でした・・・(>_<)男性整髪料のポマードのような香りです・・・期待しすぎたせいもあり、残念でした。ひと吹きして使用をやめました。
投稿者: まあ1186さん
我が家では、ワンコを家の中で同居させてますので
当然ですが、大小のアレがあります。
その後の消臭に使用してますが、効果有りと思います。
投稿者: my^myさん