2019/02/15 17:30

 2/17は【わんのはなサロンdeお茶会】を開催(ちょっとためになる新商品試食会+しつけ相談も)

今回の試食には、現在開発中の【天然酵母のドッグパン】、【オーガニックチーズ】、【イタリアンデリ】、【冷凍伊豆鹿肉カップと無農薬野菜ミックス】なども試食いただけます。
お茶会の目的は、のんびりとお茶しながら愛犬談義や懇親をはかれる場を作りたいと思いました。でもちょっとためになるコーナーも作ったので知識もお持ち帰りくださいね。
オーナーさんはお茶とデザートを楽しみながら、お客様同士懇親を深めて、わん友を作りましょう。
今回のちょっとためになるコーナーでは、
①パスタパパによる新商品試食会を開催、商品開発秘話やこだわりなどをお話ししながら、愛犬は無料で試食ができますし、おみやげまでついちゃいますよ!
②しつけ相談会も開催。お気軽にドッグトレーナーに相談しましょう。

予約制で先着10名です。

日時:2019年2月17日(日) 13時〜16時 場所:わんのはな横ガラスホール
参加費:お一人:1,000円(小学生以下無料)
※参加費には、会場費、愛犬用の試食とおみやげ、オーナーのデザートとフリードリンク、ちょっとした知識が含まれます。
※完全予約制なので実店舗(0800-300-1087)まで、
お名前と参加人数、愛犬の参加頭数 をお知らせください。

わんのはな愛犬無料しつけ相談会
Yorisoinu(よりそいぬ)のドッグトレーナー大林さんにわんのはな実店舗に来ていただき、無料しつけ相談コーナーを店舗前に開設します。
しつけに関するお悩みや相談にのってくれますよ。お気軽にご来店の上ご相談くださいね!
日時:2019年2月17日(日) 11時〜17時
場所:わんのはな店舗前スペース

こだわりおやつ検索 検索

お気に入りのおやつを見つけてね!